カウンター
[PR] ホームページ お酒関連専門ショップ 手づくり健康ドリンクが1日でできる! 超音波即製器 ききさいしゅ~季々彩酒~ FW-200 忍者ブログ
 
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手づくり健康ドリンクが1日でできる! 超音波即製器 ききさいしゅ~季々彩酒~ FW-200手づくり健康ドリンクが1日でできる! 超音波即製器 ききさいしゅ~季々彩酒~ FW-200




とてもいいです 2008-01-20
これ優れものです。本当に一日で果実酒ができます。材料を瓶の中に入れて超音波で単純に

24時間中をかき混ぜているだけ。最初ゆず酒(私がゆずが大好きなのです)を作ったのですが、すごくおいしかったです。

それに砂糖じゃなくてパルスイートで作ったので、糖分を気にせずお酒を楽しめます。


ただちょっとびっくりしたのは、サイズがかなり大きかったことです。日頃出しっぱなしでおいておくのはちょっと難しい感じでしょうか


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
PR
121 
HOME
忍者ブログ / [PR]
商品検索
P R
バーコード